【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
てへ。
ブログリニュしたのはいいが・・・。

ROする暇があまりない!!!!
さて。リアルはmixと個人HP(cos)で精一杯なのでこっちがサボリがちです(´∀`;)

とりあえずROはね、モンスターレースだけしてたり。

リアルではミシンを踏む毎日。課題でのスーツ製作とcosの衣装製作。
ご存知の方も多いと思いますがヘルニアになったんで、ミシン踏むのもつらい・゚・(ノ∀`)・゚・

明日から学校ってまぢ鬱だし!!!
あーやだやだやだやだ。
【2007/01/10 01:11】 | REAL | トラックバック(0) | コメント(0)
何ヶ月かぶりに・・・・
たまたまお友達がINしてたので狩りにつれてってもらいましたよー!!
ひさびさの狩りで若干ドギマギ・・・し、支援できるのか自分、みたいなね。

もうカナリ休止してた気がする。たまにINしても狩りなんていかなかったからなぁ・・・。
まぁ、70%たまってたのであげたくなりましたのよっ(誰



というわけで、小一時間ニブルへ・・・(狩りに必死でSS撮り忘れ)


やっべ。ひさびさの狩りちょー楽しいww

15%あがったとこで終わり。つか、ニブルやっぱうまい。
村でのMEはまだ自信がないのでペアで谷。これやっぱうまいよ!



で、85%まできたトコでおいしい情報げっつ。


しばーーーらく休止してた私は今の仕様とか変更点、パッチについてなどなにも知らないわけなんですが・・・

モンスターレースでゲットしたメダルを経験値と交換してくれるNPCがいるらしい、とのこと。


これはもういくしかねーなと思ったので直行(笑)


ここでポイント。

若干飛行船乗ってる時間がうっとーしいなとかも思いつつそんなことは心の奥底にしまっておいて無理矢理ワクワク感で胸をいっぱいにする☆




はいいってみよー。


コレコレコレコレ!!!!!!!!!キタコレ。

ain.jpg



ぽちっとな。



ain2.jpg



だ、大丈夫っ?!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
プツッ、とかいってどっか切れたりしない?

( ゚д゚)ハッ!
飛行船で思ってた愚痴がバレた?!


き、きっとキノセイだよね。キノセイだと信じてハイ次。


up.jpg



久々のLvアップに興奮しすぎてSS撮るタイミング外すの図。



いやっはー、やっぱ私ってヘタレだね!
うん、知ってたけど気づかないフリ、してもいいかな(´д`;)いいよね?


ってわけで。無事87歳になれました!!!!!












おまけ☆


そんなばかなっ。

roten.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/21 02:10】 | ラグナロクオンライン | トラックバック(0) | コメント(0)
ペーパー夫婦の勢いでSS撮り
や、またINしてネタになるなと思ったらSS撮ってる自分。
こうして溜まっていってめんどくさくなるんだろうなぁ。と。


想定の範囲内です


さて、今宵も。


まずね、アレアレ、モンスターレースいってきたww
何も知らずにいってみるものの、意外とハマるぞこれwww
競馬したことないけど、そんな感じ!!熱い。


シングルスとダブルスを何度かやった結果。


hit.jpg



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


や、マジで興奮した(笑)熱いよこれ。

ま、そんなわけで訳も分からずメダルに交換。





そんなNPCに放つ一言(バッサリ)

npc.jpg



まちがいない。





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/20 02:52】 | ラグナロクオンライン | トラックバック(0) | コメント(0)
ぷらべ。
今日はオフだったのだー。
そんで、学校でスーツ作るから仮縫い用のトワル組み立ててた。
いあ、最近もう課題とか学校とかぶっちゃけだるいだけでやる気0っていうこの一大事(笑)
いっそ高飛びでもしたいよママン。


最近はアジカン、バンプ好き継続しつつ、まじKAT-TUNにハマってるわけで。ひさびさにジャニいっちゃったよ自分!って笑えるほど。ハマっとります。

REALカテゴリ作った割に特にコレといって書くことがなく(オイ


おわっとけー。
【2006/12/15 00:40】 | REAL | トラックバック(0) | コメント(0)
新頭装備!
なんかさ、ほんと1ヶ月に数えるほどしかIN出来ない状態だから、久々にINすると仕様変わってたり知らないNPCや制度が増えてたり、と毎回戸惑うわけなんですが。

やっぱアレだよ、一番は。


「新頭装備と新アイテム」

もうホントに混乱します。

何?!あれ何?!!っていうのがほんと毎回。
なんだっけ、音符のHBとかお座りわんこもそうだったけど、
やっぱ一番驚いたのがアレ。



天使の忘れもの


これさ、動いててまじでビビったから(笑)

( ・д⊂ヽ゛





( つд⊂ヽ゛





Σ(゚д⊂;ヽ゛


もうコレですよ(笑)


可愛いと思った反面、ずっと見てるとちょっと・・・・というのが本音(笑)


ま、天使HBあるし十分かなーと。

お座りわんこはもうむしろ愛でたい位可愛い。ほしい。





で、露店ウロウロ・・・の結果、一目惚れで買ってしまったものがあります(´∀`)

これこれ。

dress



ドレスハット。

プリよりもやっぱりハイプリに被せたい一品。
これでより一層ハイプリへの願望が強まった!!!(そこかよ)

でもやっぱ可愛いwww
お気に入りデスヨ。


んであ。まぁ今日の真夜中の報告はここでオシマイ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/14 03:42】 | ラグナロクオンライン | トラックバック(0) | コメント(2)
next→
FreedomLife


Ragnarok Online*Lisa鯖での活動ブログ。 ネタ好きなネタな人。 メインMEプリ。

プロフィール

reila

Author:reila
Rognarok Online→Lisa鯖
Main→ME Priest

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Ragnarok 4コマ劇場

Ragnarok Game

お暇なら一度是非☆ポリンを叩いてLvUPしようー。

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

